OneAns

OneAns

1つの問い、1つの答え

男は”-OneAns-”を女らしいと感じる

男を好きそうに見える女性

20180318003622

男にはできない、女性にしかないもの全般に対して、女らしいと感じるのは間違いない。

その中でも、絶対的に不変な要素として、

男が好きであると明確に示すこと。

これはかなり強力で、

男は、たとえ男同士であっても、自分のことを好いてくれる相手に対して、女性らしさを感じてしまうほどだ。

もし、女らしさを求めるのであれば、男が好きだと意中の男にアピールすることを強くおすすめする。

逆に、男なんて…とアピールすれば男が寄ってくる可能性は確実に下げられる。